帯広・音更の美容室 HOME > 新着情報

新着情報

2014/09/26

メンズ special

メンズ2.jpg

 

必見ですeye

今までヘッドスパを美容室でやったことのある方、

沢山いらっしゃると思いますが、

この度ルッコラでは、メンズ向けとして、

フェイシャルマッサージも導入しましたscissors

 

メンズ.jpg

 

爽快感と心地よさのWAVEにのみ込まれますsign01

是非お試しください(´∵`)♡

2014/09/24

イベント情報

お久しぶりです!!! ようやくHPが更新できるようになりました!!!

ということで ルッコラの10月のイベント情報を

紹介していきたいと思います!!!

 

10日 服の日!

    ↳これは毎月第二土曜日に行っています。

    スタッフがテーマに合わせた服装で営業しますので何がテーマになっているか

    当てに来てください(´‐`*)

 

17日 デニムシャツの日!

    ↳これはお客様にデニムシャツでご来店いただきます!!!

     着て来て下さった方には素敵な素敵なプレゼントが・・・・・。

 

31日 happy happyHallowe'en!!!

    ↳はい、きました。メインイベントーーー!!!

    Hallowe'enはスタッフ全員が仮装して営業しますので

    是非皆様も仮装してご来店ください(´-`*)♡

    沢山写真撮らせていただきます!!!

 

来月はこんな感じでイベント盛りだくさんです!!!

是非是非お越しください!!!

ルッコラスタッフは皆様をお待ちしております!!!

 

 

ルッコラアシスタント  亀井

2014/09/24

ルッコラのおすすめメニュー その1:「クリームバス」

今回はあまり知られていない、だけど一度体験したら病み付きになるおすすめメニューをご紹介します。

それは『クリームバス』。
クリームバスとは、インドネシアで古くから伝わるヘッドスパのことです。インドネシアのリゾート地と言えば・・・そう「バリ島」。クリームバスの本場はこのバリ島なんです。

よくバリ島のヘッドスパは日本とは違ってとても心地よく癒やされるという話を聞くと思いますが、それはこのクリームバスというヘッドスパを受けているからなんですね。

そもそも、クリームバスって何がいいのか?

それは、単なるヘッドスパではなくて、天然のアロマオイルや専用のマッサージクリームを使ってマッサージをしていくので、アロマの香りに包まれた心地よいヘッドスパで髪にツヤ・ハリを取り戻し、頭皮を柔らかくして気分をリラックス・リフレッシュしてくれます。

アロマの香りもお客様のその日の状態に合わせてスタッフがブレンドするので、いつもその日の自分にぴったりの香りでリラックス・リフレッシュすることができます。

ちなみにルッコラのスタッフは全員、この本場のクリームバスの技術講習を受けています。特に、アシスタントスタッフはスタイリストよりも場数をこなしているので彼ら彼女らのクリームバスは最高ですよ!本当にとろけてしまうくらい気持ちよくて、施術後は心身ともにスッキリ。正直、身内ながら病みつきになってしまいます(笑)

クリームバス受けてみたい!という方は、アシスタントご指名で受けることをおすすめします。
また、興味があるという方は、お気軽にスタッフに聞いてください。なんでもお答えします!


クリームバス 40分 3,000円(税別)~

このページのトップへ

月別アーカイブ

0120-972-788
RADISHグループ
初回のお客様限定 20%offクーポン
十勝管内 音更町にある美容室「ルッコラ」はスマホ・携帯からもご覧いただけます。
左のQRコードからアクセスしてください。
mixi twitter facebook instagram
友だち追加数